行動指針
お客様主義宣言
お待たせしません!
お客様からのお問い合わせには、1日以内にお応えいたします。
私たちセンチュリー21は、より多くのお客様からの信頼にお応えするための企業スローガンとして1999年に『お客様宣言』を提唱しました。お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。 センチュリー21は不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追及しています
幸せに続く住まい選びのお手伝い。信頼度地域No.1のプロフェッショナル。
- 1お客様主義
- どんな時もお客様第一に考えます。
- 2情熱
- 情熱を持って住まい選びのお手伝いをさせていただきます。
- 3プロ意識
- プロ意識を持ち続けます。
- 4責任感
- 地域に密着した視点で常にアドバイスをご提供し、責任を持ってお客様の理想をかなえます。
- 5スタンダード
- スタンダードを守ります。