お客様の声 No105
自社新築物件購入
H様
マイホームの購入に向け、3年程前より、ハウスゲートさんのHPにて会員登録をさせていただき、物件の確認をしておりました。我が家は購入するにあたり、土地(校区・駅からの近さ)を最優先に考えておりましたが、ハウスゲートさんのHPの見やすさはピカイチでした。効率よく情報収集が可能でしたし、他社の不動産業者さんのように、電話等のセールスもなく、じっくりゆっくり探すことができました。
新築中古問わず探しておりましたが、我が家の希望する条件ピッタリの土地を見つけ、購入に踏み切りました。マイホームを探してはいたものの、人生で一番大きな買い物だけにいざ購入となると少し躊躇する気持ちがありましたが、担当の武本さんに少し背中を押してもらい購入に踏み切ったのを覚えています。武本さんとの付き合いも一年以上…長期間お世話になりましたので、途中いくつか障壁もありましたが、その度に誠実に対応して下さり、本当にうありがたく思っております。
一年前の今頃にはこんなにワガママを沢山詰め込んだ素敵なお家が出来上がるとは想像も出来ませんでした。我が家の要望を限りなく叶えて下さった設計士の先生、丁寧に建てて下さった大工さん方にも感謝の気持ちでいっぱいです。引越しが待ち遠しいです。本当に有難うございました!!!
※上記はお客様に頂いた文章を転記しています
2013/10/07