お客様の声 No131
売却依頼
土居様
今回、家を売ることが決まり、たくさんある不動産会社の中でどこにお願いすればよいか、迷っていたところセンチュリー21ハウスゲートのお客様の感想を拝見し、”武本さんを知りました。初めての印象は、正直、「え~怖そう…」と思いましたが、本当に何でもお話しすることができ、他の不動産の方より信頼できる方!と思いました。色々とことらもバタバタし無理なことも言いましたが、毎回気持ちよく対応して頂きまして、おうちも頑張って頂き、無事、売買が決まり安心して引っ越すことが出来ました。こちらのホームページを見て武本さんにお願いすることが出き、良かったです。
ありがとうございました。
これから、友人が何かある時は、ぜひよろしくお願いします。
ご紹介させてもらいます。
※上記はお客様に頂いた文章を転記しています
2014/08/19
担当者からのメッセージ

- 枚方店 店長 武本
いつもの事なのですが、売却依頼サイトに申し込むと凄い数の業者から連絡が入るんですよね。
その中の私は1人だったわけですが・・・
初めて訪問させて頂き、不動産流通の仕組み及びどう考えれば売れる物件になるのか?
逆を言いますとこの考え方では売れない物件になる事をご説明させて頂きました。
私もこの業界にて丸17年となり、色々な面でアドバイスは出来ると自負しております。
ただどこの業者も同じような説明はしていると思いますので、どこの業者が良いのか判断するのはお客様からしましたら、難しい選択になるのは間違いないと思われます。
売主様からすると大事な財産であり、愛着のある不動産だと思っております。
そこで「販売のお手伝いをさせて頂けるのであれば」と言う気持ちでいつも各お客様と接しております。
一組のお客様紹介も早速して頂き、有難うございます。喜んで頂けますよう頑張りますね。
皆様も購入のご相談も売却のご相談も先ずは、お気軽にして頂ければと思います。