お客様の声No148 中古戸建て購入のお客様


お客様の声 No148

中古戸建て購入

岡本様

様々な物件を見学していた中、ハウスゲートさんで、気に入った物件に出会いました。しかし、大きい買い物のため、購入を検討する際に様々な疑問や不安が出てきました。
そんな、沢山の疑問に担当の方に1つひとつ丁寧な対応をして頂きありがたかったです。
知識がない分、何か怖いイメージがある不動産業界ですがハウスゲートさんは全くそんな事はなく、安心して買うことが出来たこと、うれしく思っています。
ありがとうございました。

※上記はお客様に頂いた文章を転記しています

2015/06/19

担当者からのメッセージ

枚方店 店長 武本
枚方店 店長 武本
お客様のご希望条件
価格
駅からの距離
築年数
構造

新築住宅・注文建築・築浅の中古住宅と迷われておりましたね。
価格が高い=良い物件
と思われている方は多いいと思います。
価格が高ければ勿論の事ですが月々の支払い負担も大きくなりますよね。
新築=良い
と考えすぎると物件探しは難しくなると思いました。
弊社も年間自社で新築分譲を手掛けておりますので新築を否定する事は無いのですが、予算との相談で良き物件をご紹介でき、また岡本様が
安心に繋がったのであれば、良い出会いになったと思っております。

住宅購入は人生の中でも一番高い買い物で経験が少ない買い物です。
全ての事が不安で当たり前なんですよ。
些細な事から質問にして頂いたのが、良い取引に繋がったと思いますよ。
お住いになられて、何か御座いましたら、お気軽に今まで通りご連絡頂ければ幸いです。


現在264件観覧可能。メンバー登録で633件が閲覧可能!
30秒登録!観覧物件4倍に!



Copyright © 2017 HOUSEGATE.CO.LTD All Rights Reserved.