今回のお客様は関東からお引越しされるお客様でした。
弊社は関西なので基本的にメール、電話での対応が中心です。
-
近隣のお客様と違って以下のような問題が出てきます。
-
遠方なので直接、物件の案内が頻繁に出来ない
-
対面でない分、情報がきちんと伝わっているのか確認が取りにくい
つまり、「どこまで御客様に満足して頂いているのか営業マンとしては不安がある」ということでしょうか…
不動産取引は金額が大きいので、今回のようなお客様の場合は実際に物件を見ておられない為、「内容を正確に伝えることが出来ているのか」と、日々考えながら、少しでも御客様に安心して頂けるよう心掛けてご対応させて頂きました。
坂口様に気に入って頂ける物件を御紹介できました事嬉しく思っております。
ありがとうございました。